イベントバナー

楽天マラソンが開始してるので、お買い物をする際はお忘れなく!指差し


さてさて、朝食を食べ終わった一行は、NAMING.の皆さまと合流して本社にお邪魔しました看板持ち音符


すると大喜びで、はしゃぎだす一行目がハート飛び出すハート

みんな可愛い笑



そう、もうご存知かもしれませんが、前回のメイクアップクラスの写真を使って、入口に映し出してくれているではありませんかキラキラ泣き笑い
本当にAbibの皆様は、たくさん試行錯誤して我々を歓迎してくれるのがひしひしと伝わるキラキラ悲しいキューン
こういう心遣いができるからこそきっといい商品が続々と誕生するんだろうなキラキラ悲しい

まだなにもしてないけどとりあえず記念撮影ニコニコ飛び出すハート


中に入るとスタバを用意してくださっていて、日本では見かけない大容量びっくりマークあんぐり

コップには氷だけ入ってる状態ですにっこり

これはとても便利キラキラ


そして中に進むと、Abib製品がたくさん飾られており、見たことのない商品もありました目がハート飛び出すハート


この黒いパッケージのフェイスパックは

”新商品“

と説明してくれていたと思います。

(しっかり聞いとけ)


Abibさんがこれまで受賞してきた数々のトロフィーも並んでいましたキラキラ指差し



そして本日のメインテーマの1つ

診断キラキラニコニコ


講師の先生はさすが!キラキラ

ご自身にお似合いのピンクの洋服を着ていらっしゃいましたキラキラ指差し



みんなでちゃんと挨拶をして、


この中に自分に似合う色が、、びっくりマーク


何種類あるんや、、びっくりマーク



まさかの1番最初で若干気まずい私。。


みんなしっかりと先生の話を聞いて、パーソナルカラー診断について学んでいました指差し

カメラマン:ゆい


個人的にはいつも着ている白色がやっぱりしっくりくる。。真顔


そしてこちらが私うーじーが似合うとされたお色たちひらめきブルベ夏とのこと予防

そういえばおれがオシャレから無縁なこともあって「ブルベ」の意味を全然知らなかったのですが、これ「ブルーベース」の略らしいですね。イエベは「イエローベース」の略。.. .. .. ..

春夏秋冬はどこからきてるの..?

有識者の方、コメントお待ちしております。

そしてNAMING.を使ってメイクタイムキラキラひらめき


数多くの色が取り揃えられており、男だとどれが似合うのかが全然わからない泣き笑い


さあここからメイク開始びっくりマーク

いったいどんな完成像になるのか、、びっくりマークキラキラ


ちなみにこのときに使ってもらったクッションファンデは、現在楽天で売り切れておりました泣き笑い


次回!「みんなのパーソナルカラーの発表」と、「メイクアップ完成」の2本!キラキラひらめき

お楽しみに!拍手