さてさて、明洞に着いた一行
ブログを書くのが遅くてまだ1日目..泣き笑い



まずはよっちゃんとクロさんが
お土産を買うのにARTBOXへダッシュ


文房具などの雑貨がいっぱいありました指差し


無事にお土産を買い終え、

(この写真からよっちゃんの小顔さがとても伝わると思う)


みんなの似顔絵を描いてもらうために

トトリカリカチュア

(どんぐり似顔絵) 明洞1号店へ

トトリケリコチョ ミョンドンイロジョム / 도토리캐리커쳐 명동1호점

📍ソウル特別市 中区 忠武路1街 23-1, ホテル 1F H105号
(서울특별시 중구 충무로1가 23-1, 호텔 1F H105호)


こんな感じで

似顔絵を描いてくれる方の前に座り、

10分程度で完成します!


最初はもなちゃんを描いてもらおうと思ったのですが、これを見てもなちゃんっぽかったのでやめました笑


みんなの似顔絵はこんな感じ!


ゆいのも描いてもらいましたキラキラ指差し


本当にあっという間に描いてくれるので、

時間がなくても明洞に行く際にはおすすめです看板持ち


次回、「負の連鎖..」