あにょん

韓国に着いたのが12:00だったのに
入国審査が終わったのがなんと..
13:30..びっくりマークびっくりマーク


入国審査に1時間半もかかり、

Abibのお二人と合流びっくりマークびっくりマークキラキラ


おふたりを結構待たせて

しまっていたと思うので

とても申し訳ない。。。


今回も新しいウェルカムボードを

作ってくれていましたキラキラ飛び出すハート



空港から出たところにあるDUNKIN’の
ベーグルとポンデリングが
とても美味しいそうでしたが、
この後ご飯を食べる予定だったので
諦めました悲しい




書きたいことがいっぱいあるけど

追いつかない…!!

つづく