あにょん


先日、Panasonicさん×富士フイルムさん

合同主催のメンズ美容トークイベントに

お邪魔してきました指差し


まず、入場と同時に貰える

チョコレートラテコーヒー


実は私チョコレートが苦手で、、

最初にもらったときはこれをどうするか

正直迷ったのですが、

意を決して飲むことに。。。


うん、美味しい🫨

チョコレート嫌いでも美味しく飲めました😋


そして今回のトークイベントの

テーマ商品がこのPanasonicの髭剃りと

富士フイルムのオールインワン化粧水びっくりマーク

もともと気になってた商品だから

実物を見ることができてよかったキラキラニコニコ


まずはPanasonicの髭剃り指差し

これが髭剃りって信じられますか!?


こんなにコンパクトなのに

5枚刃、防水、長時間使用可能びっくりマーク


刃が日本刀と同じ製法で作られてて、

会場には本物の日本刀が

展示されていましたナイフ指差し


過去の髭剃りたちや

刃の精密加工技術についても

知ることができました予防



ギフトにも人気みたいで

誕生日とかに貰えたらお世辞抜きで

めちゃくちゃ嬉しいと思いますキラキラ目がハート

(個人的に本当に買うか迷ってます。。)


ちなみに白色もあって、

どっちも素材感といい

色味といい可愛い目がハート飛び出すハート


詳細はこちらからどうぞキラキラ指差し



実際に使ってる感じはこんな感じ指差し


そして富士フイルムの

MONOM

(こっちの商品名はちゃんと名前覚えてるえらい拍手)


この世界感がすごくよくて、

蓋の質感がマットな感じもよくて、

香りもよくて、

1番いいのはまっっったく

ベタつかないのにちゃんと

保湿が続いてる感じがしていいキラキラ指差し


もなちゃんも気になってる様子飛び出すハート


匂いを嗅いでるもなちゃんニコニコキューン






そして最後に惠一さんと美容師の小池さんと

あきらと4人で写真を撮ってもらいましたキラキラ拍手


みんな身長高くておれ小さく見える。笑


最後の最後に士門くんも写真撮ってくれたキラキラ泣き笑い


お三方とも凄く気軽に話しかけてくれて

肌がきれいでやっぱり結果出してる人は

違うんだなーって勉強になりました予防


おしまい!