あにょん


昨日、初めて裕ちゃんキックに

お邪魔しました予防


まず、

入口からかなりきれいびっくりマークキラキラ



キックボクシングってちょっと汚れてて

汗臭さがあるイメージがあったけど、

裕ちゃんのキックボクシングジムは、

この通り、入口から綺麗だし、

更衣室もちゃんとあってまさかの

シャワーまで完備されていましたびっくりマークボクシング


しかもしかも

突然参加させてもらって

見学だけしようと思っていましたが、

練習着まで貸してくれましたキラキラ泣き笑い

(裕ちゃんって本当に優しい。。)


中野ブロードウェイを抜けたらすぐで、

練習後にご飯も行きやすいし、

めっちゃ楽しかったですルンルン指差し


▼休憩中


▼練習風景


練習後にみんなで軽く飲みに生ビール

(おれだけ抹茶ハイw)


実はヒデくんとは初めましてだったのですが、

ヒデくんテレビで観たときよりイケメンでした!!



AIは相変わらず博学で頭の回転が速くて、

話していて勉強になりました脳みそ指差し


裕ちゃんは毎回気遣いがすごくて

アサリを取り分けてくれていましたキラキラ泣き笑い

下っ端がなにもせず申し訳ない悲しい


ご飯も美味しかった指差し




ご飯屋さんでてっちゃんの

写真撮るの忘れた看板持ち


そんな感じの水曜日でした鳥