あにょん


昨日もなちゃんが

トリミングに行ってきましたにっこり


今日はその変貌をご紹介にっこり


まずはビフォーから


before(散歩後のもな) 



なんとも言えない渋い顔ニコニコキューン


この日はドッグランで2時間走り回って

疲れ果ててるもなちゃんです看板持ち


ちなみにリュックはcity dog指差し

全洗いができるのと、

犬用リュックっぽさがないのがよいですキラキラキメてる


いくつか種類がありますが、

もなちゃんは1番上のやつを使ってます指差し





ちなみにお風呂後はこんな感じ指差し♨️

ふわふわなおじさん(もなは女の子です)ニコニコw



こんな毛むくじゃらでも可愛いもなちゃんが
トリミングに行って大変身びっくりマークびっくりマーク


  after(お迎え直後)




くぅわ、くぅあわいい!!!!!?!?

(失礼しました、可愛さのあまり取り乱しました)





トリミングすると完全に別犬ですクマムシくん


今回は耳を長めの

スタイルにしてもらいましたトイプードル

口の周りと胸部に白い毛が生えており、頭は短くカット

指先は散歩した際に汚れが取りやすいように鳥足カット

お目目クリクリ、座り方上品、

撮影がなんなのかわかってないのに大人しくしてる

総じてかわいいいいいい目がハート愛愛愛



迎えに行ったときに

すぐに膝に乗って肩に乗って

安心してましたニコニコ


イベントバナー