あにょん


Abibのポップアップに

お邪魔させていただいた際に

おしゃれな箱に入ったボディーソープと

ボディーミストを見かけました看板持ち



なんと先日、

この一式が家に届きましたキラキラ目がハート飛び出すハート飛び出すハート

(もなちゃんも興味津々くま)


事前にキットを頂けるということは

教えていただいていたのですが、

まさかこのような豪華なプレゼントを

頂けるとは思ってもおらず、

感動しましたキラキラ泣き笑いキューン


箱から出すのももったいなくて感じてしまい

1週間このまま飾っていましたキラキラニコニコ


どれもいい香りで、

使用させていただいた際に

またレビューします指差し