あにょん


韓国といったらそう、

O.L.I.V.E Y.O.U.N.G


OLIVE YOUNG


(.を打つのめんどくさかったけど、これやりたくて頑張った)


みんな大好きAbib のフェイスパックが

こんなにもたくさんあるのに

楽天では復活草復活していない.. 

早く在庫復活して悲しい

でもメガ割やってる

Qoo10にはまだあったキラキラ指差し


​Abib シートマスク





その他にも色んなアイテムがたくさん看板持ち


自分が女性だったら韓国って

より楽しいんだろうなって

よく思うちょっと不満





ここでヒデが珍しく

めちゃくちゃおすすめしてくれる

商品があったので話を聞くことに知らんぷり




ヒデが熱弁してるのが

この商品!ドンッ気づき

  Miseen Scene





ヘアオイルって
女性が使うものだと思っていたのと、
ベタベタして
なんのために付けるかわからなかったので、
ヒデの熱弁が全然刺さりませんでした笑←


しかし..!!
今回ヒデと同じ部屋で、
翌朝にこのオイルを使わせてもらうと、
“あれ、全然ベトつかない”
“ヘアオイルを付けた方がスタイリングが自然”
と実感し、2本買いましたキラキラ看板持ち


思った以上によくて、
帰国してから毎日使ってるキラキラ目がハート

たぶん使ったら皆さんも
ヘアオイルのよさがわかるはずびっくりマークびっくりマーク

ヘアオイルに出会わせてくれた
ヒデに感謝でしたキラキラ看板持ち

Next..

イベントバナー