あにょん


今日はミシュランを連続で獲得している

フレンチレストランで約10年

修業したシェフが手掛ける、

リーズナブルなおつまみが自慢の

「STAND BY Mi」の姉妹店の

屋上屋台中華りんりん

に行きましたキラキラ指差し



お店の前に着いて1番最初に思ったことが

お店がどこかわからない不安


なんせ入口がこれだから見逃してしまう



中に入るとちゃんと営業中でした看板持ち


スタッフルームはなぜか入浴中真顔

今回はなんとテラス席キラキラニコニコ


テラス席からの景色はビル看板持ち


ヤカンの中身は水看板持ち



メニューはどれもリーズナブルだから

気持ち的に注文しやすい指差し飛び出すハート


これがお通しだけど、

お通しのレベルを超える美味しさでした不安


そしてりんりん名物の

国産りんごハイ。480円


春巻きにっこり


黒エビチリにっこり


焼売セージバターにっこり

これ美味しすぎておかわりしたニコニコ


蒸し鶏ネギザーサイにっこり


他にも何品か頼みましたが、

飲み会が盛り上がりすぎて

撮るのを忘れていました悲しい


週末は予約しないと

絶対に入れないと思うので注意⚠️予防


この季節にテラス席で

美味しいご飯とお酒が飲めて

最高な1日になりましたキラキラニコニコ


以上、りんりんのレビューでしたキラキラ指差し


屋上屋台中華 りんりん

050-3593-3149

東京都港区新橋2-9-12 第二蟹江ビル 3F

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13281242/


📍