あにょん


一個前のブログで書いたように

また同じメンバーで韓国に行けることになり、

弾丸韓国旅行が決定しました!!キラキラ目がハート飛び出すハート


そのきっかけになったのがこの桃さんのブログ指差し


ヒデがAbibさんのパックに感動してて

そのLINEのやりとりが面白くて

桃さんがブログに掲載し、

Abibさんが見つけてくれて、なんとなんと

全員韓国に招待していただけることにびっくりマークびっくりマーク


信じられなくないですか..?不安

桃さん、クロさん、よっちゃん、ヒデが

招待していただけるのはまだしも、

おれまで招待していただけるって

どういうこと😭😭😭



こんなにすぐに韓国に行けるとは思ってもおらず、

当日まで本当に韓国に行けるのか半信半疑でしたw



そんな感じで当日を迎え、

無事に出国ができると思いきや..!!!ひらめき



ここでハプニング発生注意不安

飛行機の搭乗時刻まで結構余裕があったので

カフェで朝食を食べていましたパン


そして休憩が終わり搭乗ゲートに向かうと

“あれ、搭乗ゲートが遠い..真顔びっくりマークはてなマーク


1番遠い搭乗ゲートだったので焦る一同驚き


ヒデの小走りがかわいいw



こんなに焦って搭乗ゲートに向かいましたが

まだ全然余裕でこんなに急ぐ

必要がありませんでした😂



ということで無事に搭乗!✈️キラキラ



Next..