先日、ヒデ、沼ぴぃさん、田上さん
よっこさん、とっちゃんたちと
タイ料理屋さんに行ってきました!🇹🇭


実はタイに行ったことがなかったので

タイ料理はパクチーの印象が強かったのですが、

どのご飯も美味しく、

実際にタイに行ってみたくなりましたクマムシくん

(ご飯の写真撮るの忘れた。。)



ヒデと会うのが久しぶりで、

ダウンタイムが終わったのか

肌がめちゃくちゃきれいになってて

またポテンツァをやりたくなりました指差し



沼ぴぃさんは途中から

お店のお子さんにとても気に入られており、

沼ぴぃさんの優しさが溢れていましたくま



以上、現場からでした看板持ち



おしまい!