あにょん


韓国旅行でいくつか事件が起きました。

今日はそのうちの1つについて書いていきます。


タイトルにあるように

2分が運命の分かれ道

になりました。


この2分とはズバリ..


搭乗時間の

締切時刻

2分前

だったということです

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークオエー




そのときの映像がこちら


モノレールで搭乗口のある

エリアに移動して

残り5分。


搭乗口までダッシュして

残り2分のところでセーフ..!!!



人生で久しぶりに本気で焦りました。

間に合わなかったら当日の航空券を

購入する必要があったため恐らく

危うく無駄に5万円近く払うところでした。



ちなにのこの前は空港のご飯屋さんで

プルコギを食べていました看板持ち

(これめっちゃ美味しかった。。)


ただ、お店が混んでおり

想定以上に提供に時間がかかり

ギリギリになってしまいました。。



みなさんも搭乗時刻には気をつけて指差し




おしまい!