こんばんは、うーじーです。
今日はあいのりのガチな裏側について
少し話そうと思います。
(怒られたら全力でかばってください)



あいのりと言ったら
この相関図ですよね。



この相関図に使われている写真、
どうやって撮影しているか
気になりませんか?


もう一度言います。
気になりませんか?
あんぐり{気になるー!


ありがとうございます。
では続けます。


実はこの写真、
こんな感じで撮影しています。


ドンッ!!


アフリカの大地で白い布で反射板を作り

めちゃくちゃ日差しが眩しい..!!




もう少しいい方法はなかったんか。

なんでわざわざアフリカで撮るんや。

眩しくて全然目が開かんし盛れんやろ。チッ。





う“う”ん、気を取り直して。


こんな感じでアフリカの灼熱の大地で

スタッフの方々が精一杯

頑張って私たちを撮影してくれました。

感謝です。




そんな中、にくま..

しゅうまいはテディベアのように

撮影の様子を見守ってくれていました🧸

かわいい




こんな感じで今後も旅の思い出を

真摯に綴っていきたいと思います。




おしまい!