最近天気がいいけど、

花粉症で苦しいですね。



でも天気がいいと

出かけたくなるので

ドッグラン友だちと

代々木公園に行ってきましたクマムシくん



代々木公園に行く前に

お腹が減ったので

teconaに寄ることに🥯




teconaは食べログで

「パンTOKYO百名店」

選出されたことのあるお店で、

ここのベーグルが本当に美味しいんですキメてる


ベーグルを持ち帰りで買って、

食べながら代々木公園に移動ダッシュ




天気がいいせいか

この日はたくさんのわんこがいました

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



迷子になってるもなちゃんが

こっちに気づいて駆け寄ってくる姿が

可愛すぎるので見てください




2時間くらいドッグランをした後、

少し疲れたのでペット同伴可能な

VERVE COFFEE ROASTERS 

代々木公園店に移動ダッシュ


住 所 : 東京都渋谷区代々木5-66-5アルベリ代々木公園
最寄駅 : 代々木公園駅(徒歩2分)
営業時間 : 7:00~20:00 
電 話 : 03-6416-8102
定休日 : 不定休
予 算 : ¥1,000~¥1,999
支払い方法 : カード,電子マネー可
その他 : ベビーカー可,店内・テラス席ペット可



注文まで待ってるおいぬ



結果大きいカフェラテ



外でも肩に乗ってくるおいぬ



もう寝むいおいぬ





このあと家に帰って

もなをお風呂に入れて

いい休日でした予防




おしまい!