あにょん


先日、桃さん、クロさん、よっこさん、ヒデと

韓国旅行に行って来ました!✈️



その際にやった

施術内容を紹介します!



2つの施術をやったのですが、

1つ目が顔全体インモードFX1回


▼インモードに期待される効果

  • 脂肪溶解
  • 脂肪細胞のアポトーシス、脂肪キラー
  • 脂肪細胞数減少
  • スキンタイトニング(たるみ改善)
  • セルライト減少



こんな感じでつままれて

ちょっと温かい感じでした。





▼実際に施術に様子はこちら



頬が若干赤くなるくらいで

ダウンタイムはほとんどありませんでした!



最後にクリームを塗っておわり!


 気になるお値段

119,000ウォン(13,300円くらい)





2つ目にやったのが

ポテンツァ

ニキビやニキビ跡のクレーターといった肌の凸凹や、毛穴の開きなどを改善するのに効果を発揮します。また肌のハリやたるみなどにも効果的で、肌全体おを若返らせるのに適している治療です。


このポテンツァ、一言で言うと

痛いです。😇


ポテンツァはこのような

チップ(針)を使います。




もちろん麻酔を使うのですが、

麻酔の範囲外が痛いです😇


麻酔のときはこんな感じ


施術中の動画は撮っていなかったのですが

痛すぎて不機嫌そうな

顔になっていたと思います😂笑



ただ、効果はあるような気がします!

癖でいつも眉間にシワを寄せてしまうのですが、

そのシワが結構減っていましたびっくりマークUMAくん


なので、韓国に行く際はおすすめです!



気になるお値段は

180,000ウォン(20,000円くらい)


ポテンツァは日本でやろうとすると

7万〜10万くらいかかるようなので

お得だったと思います🉐




経過はまた後日、ブログに書きます!




おしまい!