相談ありがとう!😊

結論から言うと、
お試しで付き合うのはありだと思う!

理由は、
・付き合ってみないとわからない
 相手の一面があるから
・付き合ったことのない
 タイプと付き合えるから
・恋愛スキルが上がるから


ある媒体の女性向けアンケートによると、
「相手のことが好きじゃなかったけれど、
とりあえず付き合ったことはありますか?」

という質問に
51.7%が「YES」
48.3%が「NO」
っていう結果になったらしい!🙌🏻
※有効回答数391件

約半数の女性が
「とりあえず付き合った」経験がある
って回答しててまあまあ多いよね!🙆🏻‍♀️



ででで!ここからが重要で、
とりあえず付き合ってみたけど
その後の交際はうまくいく?」
っていうアンケートも取ってて、
その結果、下記のような結果に!🙌🏻
36.6%が「上手くいく」
63.4%が「上手くいかない」
※有効回答数202件


「とりあえず付き合ってみた」女性の内、
6割強が「うまくいかなかった」
って言ってるけど、一方で4割近い女性は、
順調な交際に発展しているという事実!✨😳



まとめると、100人の女性がいて、
約52人はとりあえず付き合ってて
その内19人は順調に恋愛している
という結果に!🙌🏻💕



付き合ったら大事にしたいってことを伝えて
一定の距離感を保ちながらとりあえず
1ヶ月間付き合ってみるのもありかもね!😊



うーじー

\まだ観てない人はよかったら観てね🦒🦒/


毎週木曜日配信中!


過去のあいのりまで観れる!

毎週土曜日最新話追加!

FOD