相談ありがとう!

前にインスタに載せたプレゼント案以外で

貰ったら嬉しいと思う少し変わった

プレゼントを載せていくよ!🙌🏻

(もっと早く載せてくれって感じだよねわかってるんだ

ごめん😤)




じゃあさっそく!





【男性向けプレゼント】

お掃除を頼もう。しあわせを増やそう。

kirehapi


掃除のプロが家を掃除してくれるっていうプレゼント!笑

なんかあんまりクリスマスプレゼントっぽくないけど、

クリスマス後にすぐに新年を迎えることを考えると、

家を綺麗にして新年を迎えてもらえるっていう

心理的に結構嬉しいと思うプレゼント!🧼🙌🏻

しかも絶対に貰ったことがないプレゼントだと思う!🎁笑

 








【男性用プレゼント】

大正10年から続く「老舗」今治 正岡タオル

正岡タオル 


これもあんまりクリスマスプレゼントっぽくないけど、

新年を迎えるのに新しいタオルを貰えるのって

結構嬉しいと思う!しかも今治で作られてる

タオルでもふもふで高級感があるし、

なんにせよ実用的で毎週使ってもらえる✨🥺









【男性向けプレゼント】

本革製品のオーダーメイド、

カスタムデザインができる

JOGGO  


これは好き嫌いわかれるかもしれないけど、

本革製品をオーダーメイドやカスタムで作れるお店!🐃

なにがすごいって、名刺入れ・パスケース・小銭入れ・

ステーショナリー・iPhoneケース・バッグって

作れるものの種類が多いこと!

「小物はブランド物がいい」

っていう人が多いかもしれないけど、

ひとつくらいオリジナルのでも

喜んでもらえると思う!🙌🏻



以上!

次に女子向けプレゼント!>>>




うーじー

\まだ観てない方はよかったら観てね🦒🦒/