相談ありがとう!


おれも東京と大阪で遠距離したことあるけど
難しいよね😂


でも諦めるのはまだ早いから
頑張って付き合ってほしい!🙌🏻


おれの経験から
遠距離の時に大切だと思うのは、
・まめに連絡を取ること
・自分磨きを頑張ること
・会える時に会いに行くこと
だと思う!!



理由としては、
物理的に会えない分、
遠距離の場合はLINEと電話を駆使して
相手の気持ちを振り向かせる必要があるから
まめに連絡を取ることは大事だと思う!

ちなみに
遠距離の時は若干思わせぶりくらいの
LINEをするのがちょうどいいと思う!🙌🏻笑



会えない時間が多い分、
その期間に自分に投資ができる時間は
大きいはずだから、
自分磨きを頑張ってみてほしい!🙌🏻
前回会った時よりも可愛くなってたら
絶対今以上に好きになって
相手も一緒にいたいと思ってくれるはず!




会える回数は限られてるから
会える時は会いに行くのは必須!
おれは昔月に2回関西に行ってた!
月の新幹線代が結構かかったけど😭

LINEと電話だけずっとしてるのも
さすがに限界があると思うから、
好きなら会える時に会った方が
後々絶対後悔はしないと思うよ!🙌🏻


年始に会ったら結果教えてね!😊



うーじー

\まだ観てない方はよかったら観てね🦒🦒/