タイトル通り、
「あいのり」についての想いを
ただひたすら書いていきます🦦
\先に言っておくけど長いから覚悟して読んでね!/

おれがあいのりと出会ったのは
小学生の頃で、
姉と母親が観ていたので
一緒になって観ていました。
この頃は毎週月曜日に放送されてて
夜更かししながら観るあいのりが
めっちゃ楽しみだった👦🏻

特に自分の記憶の中で
鮮明に覚えてるのが、
関ちゃんの旅でした。

2001年頃に放送されてて
もう18年以上経つのに
関ちゃんが号泣してるシーン
忘れられません。

子どもながらに
こんなに大人が泣きながら
誰かを好きになることがあるんだー。
って感動しながら
大人になったらあいのり出よー👦🏻
って思ってなぜか出る前提
その頃からおれの中で
あいのりに出ることが
夢になっていました。

だけど皆さんがご存知の通り、
あいのりの放送は急遽中止になり
自分の夢もなくなりました。

.....


それから数年の時が経ち、
偶然あいのりがNetflix
配信されていることを知り、
しかもメンバーを
募集していることも知りました。

小さい頃の思い出が
フラッシュバックのように蘇り
”あいのりに行きたい“という
気持ちが溢れて、
気づいたら応募をしていました。


書類選考を通過すると
何回かオーディションが開催されました。
面白い人やイケメン、離婚した人、ニート
様々な人がオーディションを
受けに来ていました。

ただその中で、
この中で1番あいのりを好きで
1番あいのりに詳しいのは、
絶対に自分だと思っていました。
\これぞまさに根拠のない自信!🦦/

だけどそれくらい本当に大好きな番組で、
あいのりを観てない人は受からないでくれ
って思ってました。性格悪い


そんなこんなで
最終オーディションに進むことが出来て、
居酒屋オーディションがありました。


ここでは悔いが残らないように
自分のことをひたす話しまくりました。笑


その結果、
















最終オーディションに落ちた、、


つづく..