こんにちは!おはよう!おしゃべり九官鳥 | わいわいプラス 宇治三室戸教室のブログ

こんにちは!

わいわいプラス宇治三室戸の今井です。(^^)/

 

4月22日土曜日に八幡市にある さくら公園に

行きました。好天気でお出かけ日和 

まずは、腹ごしらえ シートを敷いてピクニック気分

ママ作の美味しいお弁当を食べました。お弁当

鳩がお弁当を狙ってやってきた~怖い~えーん

大丈夫やで!!先生が守ったるOK

お腹がいっぱいになったら小動物に会いに行こう!!

‟こんにちわ”と挨拶してくれる九官鳥

綺麗な羽のクジャク 白くて小さなクジャク鳩

ヤギやウサギもいました。

ヤギさんと写真撮ろうか・・ふふっ可愛いポーズ

帰りの車の中では全員 すやすや(-。-)y-゜゜゜

おーーーーい・・起きて~

まだまだ遊ぶで スーパーでアイスを買って公園で食べました。

抹茶味が好みのY君 さすが宇治っ子

冷たくて美味しかったね。

無事に1日が終わり、みんなの記憶の中に

楽しい1日として刻まれますように・・・

 

わいわいプラス宇治三室戸教室

宇治市莵道丸山37-8 ピックアップビル1F

℡ 0774-66-6585 

Mail info12@waiwai-plus.com

http://waiwai-plus.com/mimurodo/