ディスリですもやもや
 
嫌な方は、読まないでください!
 
 
 
韓国に来て、1✖年 韓国
 
来た頃は、なんども 見た目と中身の味の
 
違いに驚かされましたが、
 
今回 久々に、ヤラれた~チュー
 
 
という ラテが こちら。
 
 
 
マートのフードコートで、買い物帰りに、
 
カフェラテをよく飲むのですが、
 
カフェラテは なくなり、
 
今、流行りのタルコマ カフェラテになってました。
 
 
甘いものは、欲しくないので、
 
やたら黄色いけど、ハニーゴールドラテを注文。
 
 
 
ひと口 飲む  ????????
 
ふた口 飲む  ………………。
 
み口 飲む……………… 久々 ヤラれた~ ガーン
 
 
 
ひと口目  インド風 チャイ?
 
ふた口目  ターメリック 入り過ぎ 
 
み口目    生姜効いてるし、甘すぎ、ゲロ不味いガーン
 
 
 
 
この味が 大好きラブラブな方が いたら、
 
ごめんなさい🙏
 
 
 
1/3 も 飲めなかったわ 笑い泣き
 
 
 
カップの下には、溶けきれてない
 
茶色の 沈殿物あり。
 
不味さの原因の粉か?!
 
やたら黄色いの 原因は、ターメリックか?!
 
 
もしかして、最近の流行りモノ? 
 
 
アジュンマ 流行りモンには、
 
ツイテイケヌ もやもやガーンもやもや
 
 
 
不思議な味の
 
ラテ ドリンクを 久々に
 
当ててダーツ
 
しまいましたチーンチーンチーン
 
 
 
それでは、
 
チャレンジャー過ぎる 
 
韓国の飲みもの……でしたもやもやガーンもやもや