博品館2日目 | 宇治清高オフィシャルブログ Powered by Ameba

宇治清高オフィシャルブログ Powered by Ameba

宇治清高オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日今日と来てくれた皆さん本当にありがとう❗️❗️



ブレてるけどこんな感じで楽しくやってまーす❗️❗️笑
皆さんから沢山のお手紙、プレゼント頂いているのでまた整理できたら載せさせていただきたいと思います✨✨

いやーまぁこのイベントが今の所ウルトラマンギンガS最後のイベントの予定なので極力皆様とふれあえるように毎回終演後ロビーにてハイタッチ会をやらせていただいています(*≧∀≦)
みんな良い子で元気で逆にこっちが力をもらっている側になっていますwww
普段よりもお話する時間が持てるので色んなメッセージをいただいてお話しさせていただいてとても嬉しいです。
また皆さん劇場版ウルトラマンギンガSが『面白かった!!DVDが出たら買いたい』と言って下さって本当に我々スタッフ一同,キャスト一同の気持ちが伝わったのだと痛感しています。

今回のヒーローバトルはショウのアクションもあるので明日千秋楽です!!
11時~、15時~の2回の公演になっているので少しでもお時間ありましたらまだまだチケット僅かですがあまっているので是非銀座博品館までいらしてください!
俺もみんなに会えるの楽しみに待ってます!!

春休みの思い出一緒に作ろう!!

千秋楽はどんなサプライズをしようかな(ΦωΦ)フフフ・・
っていうのはおいといて。

昨日はボイジャーの瀬下千晶さんも応援に駆けつけてくれました!!
相変わらず元気でまたボイジャーと歌いたくなっちゃいました。
円谷プロさん、俺に歌う機会を…LIVEーーー!!!
変身ぽくしてみましたwww

{7FFA7C2C-B0BC-4CCA-9F08-FF88A3A6FEE0:01}

あとザラブ星人!!
こいつ、スゲーむかつくんだけどこの写真見てよ!!
可愛すぎじゃね??このおにぎり頭にこのサイズ感!
写真撮ったら一瞬で好きになりました…。
こうやって劇中もガッツ星人が…ってネタバレしそうになりました。
ありがとうよ、ザラブ星人!!
{8ED8AC71-C0CD-496C-880D-40A5BBBBAB26:01}


あとはオフショット!!
最近なかなか会えなかったのでレピからようやく誕生日プレゼントが届きましたーーー嬉しい!レピに会いたい方はウルトラファイトビクトリーで会えますよ☆(≧∀≦*)ノ
{A070DEF2-F92A-40A0-B51C-29D45B6FA4C7:01}

そして季節を彩る桜…
見に行ってきました!!
{5AB9159B-D9F6-483B-90CD-A0E8EB1833E2:01}

{EC4CF9EB-58A3-4150-979F-712A330212B6:01}

この付けてるネクタイ以前ウルトラマンスタジアムで購入したウルトラマンのネクタイなんです!!
遠目だと全然見えないけどね…それがオシャレ!!

それではまた明日!!アディオス!!