週末 | 宇治清高オフィシャルブログ Powered by Ameba

宇治清高オフィシャルブログ Powered by Ameba

宇治清高オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週末は久々に晴れたので自転車で月島もんじゃを食べに行きましたー!!
もんじゃ焼き屋が軒を連ねる中今回は『バンビ』というお店に行きましたー(*≧∀≦)入り口にバンビの人形が置いてありました!写真ないですすいません…
{DCA443BA-87C8-431E-950B-7F6958EBDCAD:01}

人気No1餅チーズ明太もんじゃ!!

{27E30FC4-C437-4E9C-8019-D95C81DBDC18:01}

これはお店限定バンビもんじゃ


{0A8C7A41-2FD8-49A2-974E-7DF957A20B91:01}

放心状態の妹と俺…www
眼鏡最高に色んなもので汚れました…

{E430A356-9B78-49BA-B8A7-8AC462394F22:01}

放心状態だったけどなんだかんだ食べてましたw

大阪イベントの『ゆかり』ぶりの鉄板料理屋だったけどやっぱりみんなで囲んで食べるっていいですね。
なかなか実家だと無いので楽しかったし美味しかったです。きっと写真をみて食べたくなったのではないでしょうか??

帰りは『久栄』?だったかなメッチャ並んでるメロンパン屋さんがあったので買っちゃいました!

{B6520ED5-EA37-455C-83F8-C85ECF7DF8CD:01}

{478B0BF1-67A1-44C1-A487-0D08B15E426D:01}

{E6DC4A71-0206-46AB-A5A1-40BE1087C9DA:01}

無事買えました!!下のちびっこは気にしないで下さい!!
メロンパン買ってあげるって言ったらテンションあげあげになってこの感じ…www


俺もテンションあげあげです!
{FEDBF185-FA40-4A53-9A30-A08E112BD885:01}

このメロンパンいままでで一番美味かったです。
メロンパン正直あまり好きじゃなかったけど好きになっちゃいました(^◇^;)

{1F81AB14-B7AD-460D-B296-11A828294408:01}

月島のたびでした…
{8DE5CACF-931F-49AD-BFAA-29B498F688EB:01}

そしてバレンタインありましたよね…
事務所にみなさんからのプレゼントが沢山届いてしっかり受け取りました。
本当にありがとうございます!!
これからもホワイトデーには映画公開、またイベント等々ありますのでそういったもので皆さんに少しでも恩返ししていけたらと思います。これからもどうぞ宜しくお願いします!
そしてそして劇場版をいち早く観れる試写会の券を応募してるみたいなので良かったらどうぞ23日までですが応募してみてください!



あとショウが主演でショーやりますよー!!
【公演名】ウルトラヒーローバトル劇場!第23弾!

【会期】 2015年4月3日(金)4日(土)5日(日)   11:00、 15:00

【場所】 博品館劇場   東京都中央区銀座8-8-11

【料金】 前売 大人3400円 小人2900円 当日300円UP

【プレイガイド】
博品館 1F TICKET PARK 03-3571-1003
チケットぴあ 0570-02-9999  Pコード628-306 http://pia.jp/t
e+ http://eplus.jp
ローソンチケット 0570-084-003 Lコード 39090 http://l-tike.com
チケット好評発売中!

【内容】 ウルトラヒーローバトル劇場!10周年記念公演!ショウ役の宇治清高さんや最新のウルトラマンギンガビクトリーも登場!大迫力のステージを見逃すな!

【ゲスト】ショウ役:宇治清高

【登場ヒーロー】ウルトラマンビクトリー、ウルトラマンギンガ、ウルトラマンゼロ、ウルトラマンメビウス、ウルトラマンマックス、ウルトラマンネクサス、ウルトラマンコスモス、ウルトラマンガイア、ウルトラマンダイナ、ウルトラマンティガ、ウルトラマンナイス、ウルトラマンギンガビクトリー

【お問い合せ】 博品館劇場 03-3571-1003


{54965231-0A71-4753-A5FB-5D928125BEB3:01}


東京銀座博品館で待ってるぜ!!




質問コーナー

中学生でウルトラが好きで恥ずかしいか??

そんな世間体は気にするな!!
何か好きなもの、熱血になれるものがあるってのは凄いことだし、君の魅力だと思います。
これからもウルトラマンの応援宜しくお願いします!
そしてウルトラ博士と呼ばれるぐらい極めちゃってくださいヽ(*^∇^*)ノ

イベントでうちわはどうですか??

俺は純粋に嬉しいですよ!
うちわって手作りだしその人が自分に対してどのぐらい思ってくれてるのかとても簡易的に感じれます。
いつも本当にらありがとうございます!

応援してる球団はどこか?

東京で育ってずっと東京ドームに足しげく通っていたのでやはり巨人ですかね。プロ野球選手本気で目指してました。

今日はこんなところで…bye
{C5993F0B-0B77-4001-B57E-F15BA6B906F2:01}