ハローハローハロー | 宇治清高オフィシャルブログ Powered by Ameba

宇治清高オフィシャルブログ Powered by Ameba

宇治清高オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は案外久しぶりでもない仲間たちと一応忘年会という名の食事会になってしまいましたが一緒にディナーしました!
その仲間とは…
{1222B99D-712A-425C-AE9A-4D56B9B9B954:01}

{4839994A-5301-451D-ABFD-005954F6C448:01}

そう我らがギンガチーム!!
滝さんの隣の方はずっと作品中お世話になったスタイリストさんです(^O^)/
本当はもっと集まるはずでしたが年末ということもあり皆なかなか予定合わなかったんだな~o(>ω<*)o

しかしながらやはりこの作品は特別ですね…。

俺自身芸能やってて同業者の友達ってなかなか出来なかった?なろうとしてなかった?んだけどこの仲間は何か言葉ではあらわせない特別なものを感じる。

おそらく一生集まるんだろうなと思う。

期間でいうと根岸くんを除いたメンバーとは約4ヶ月間という普通のドラマとたいして変わらない期間だったけどこの期間で深めた絆は凄いものだったのだと実感!

これからも俺にとってこういう作品に出会えればいいな…
いや出会う!!必ず!!

みんな集まってくれてありがとう!!


{AABA91BB-CE0F-44F3-8A9C-4CE300BF2AC4:01}

そう…俺は自転車だったのさっ
怪しいし軽装でしょ?
でもこのUNIQLOの防風パーカーマジで温かいから着てみて!!
特に自転車乗りには最適だから。
今日も実際3枚しか着てないからね。
ヒートテック、半袖、パーカーwww
他のメンバーにやっぱりCrazyだって言われました…そうかな~(^。^)

俺と根岸くんはまだまだイベントを残してるので皆さんに会えるチャンスが大いにあるのでこれからも劇場版ギンガまでガンガン盛り上げりましょう!!

あと前回のブログで質問あったので色々と回答して行きますね!!

雪焼けですが問題ありませんでした。
天気があまり良くなかったって事ですね。
晴れてればかなり危なかったと思います。

続きまして何の撮影ですか?
JR SKISKIの撮影です!!
ホームページあるので良かったら見て下さい。
http://jr-skiski.com/sp/

そして就職合格おめでとう!!
直接的な働きはしてないけど間接的に力になれて良かったです。嬉しい!
必ず自分を信じて頑張れば作家にもなれる!!俺の夢はハリウッド映画に主役で出演することです。夢は大きく一緒に夢叶えましょう!

次に肌についてですが、化粧水(白潤)乳液(白潤)それに加えてたまにスクラブ(BodyShop)はやっています。
あと男なので髭剃りもあるので髭を剃るときはシェービングジェルみたいなのを使っています。
あと季節に応じて化粧水、乳液をさっぱりしたものやしっとりした物に変えたりはしています。
夏とかにしっとりしたやつをつけるとベタベタ感が凄くてかえって荒れるので化粧水だけ塗ったり工夫はしています。
あとは今年の夏は自転車買って外を走ることが多かったので日焼け止め(ALLIE)はしっかり塗るようにしていました。
女性はお化粧があるのでなかなか肌のコンディション整えるのが男性より難しいと思います。
BBクリームにしたりCCクリームにしたりなるべく肌の負担にならない物を使ってみたらどうでしょう??
ミランダカーとかもそういった物をよく使っていると聞いたことがあります。
あと最後に俺はメイクが基本的に嫌いなのでギンガの作品中メイクさんに『コンシーラーで髭と目のくまと肌荒れしてるところを隠すだけでいい』と言っていました。
しかも撮影終わったら速攻メイク落としをしていました。長くなりました。
たいして肌のためにやってることなんて無いと思っていましたが案外色々やっていました…www
これが皆さんにも少しでも良いように作用してくれたら嬉しいです。

あと前々回の回答!
好きな怪獣はシェパードンと言いたいところだけどあいつは聖獣なんですよね…
怪獣だったら『ガンQ』です!!
作品見てれば分かります。可愛い。
ガンQの回を自宅で観て泣きました。
これ本当です。

あと妹のクリスマスプレゼントはまだ買ってませんが一番下はまだ小学生なので何か買ってあげようかなと考えています。
なにがいいかな~??

ではこの辺でBye!


{409A3E74-16CA-4139-92FF-FF79184D1888:01}