遂に… | 宇治清高オフィシャルブログ Powered by Ameba

宇治清高オフィシャルブログ Powered by Ameba

宇治清高オフィシャルブログ Powered by Ameba

遂に明後日モンハンと3DS発売するぞー!!

みんなモンハンやってるかな!?
多分知ってはいるよね?

久々のゲームだわ(*^◯^*)
モンハンとかやるの高校生ぶりだわo(>ω<*)o

ちゃんと狩れるかな?
最近のモンハンは武器も増えたし水中でバトルしちゃうみたいだからなんだか心配だわ(*≧∀≦)

でもオンラインでできるようになってから
みんなで集まってやるってことが無くなったからなんだか寂しいな!!

何か最近無性にゲームがやりたくてしょうがないんですよね…
まぁ過去のゲーマーの魂が蘇ってきたんですかね(^ν^)
元々芸能界入るキッカケも遊戯王の大会の帰りに渋谷でスカウトされてって感じだったんでなんだか縁を感じてしまう…
自分言ってること凄いくだらないけどそれだけゲーム大好きなんです!

主にFPS好きで銃ゲームLoveです。
っていうヲタクなエピソードでした!

今更だけど皆さんのコメント見て『ギンガがまた始まるからもう一回見直してる』とか言ってくださると本当にやりがいを改めて感じるしこれからの活力になります。
イベント等々今後も盛りだくさんなのでこれからも応援宜しくお願いします!!

ムキムキのビクトリー目指して頑張ります\(^o^)/www

程々にするので心配はしないでね!
{9C7F0058-47D9-461D-9C35-B090DE27FFEC:01}

デビュー当時のチャラ男のオレ…。
画質悪くてすまぬ…