のんびり生きるキャンディーの日々-201104101248001.jpg

今日は花見に行ってきました得意げ

毎年一応花見という名目で集まっては宇治の居酒屋に出没する私たちですが、今日は真面目にお昼から集合にひひ
数年ぶりに本気のお花見をしてきましたビックリマーク

哲学の道~キラキラ
そしてなぜだか吉田神社に続く山道も歩くことに…走る人あせる
張り切ってるの一人だけでうちらは必死ついていくというハードな散歩でしたが、桜きれい(o^∀^o)桜
美味しいものもいっぱいで満たされましたドキドキ


そして最後はやっぱり宇治に戻って塔の島キラキラ
花見してる人いっぱいやって、高校の同級生がやってるカフェにいったら中学の友達がいたり…子供連れて家族で散歩してたり
みんなも相変わらず宇治が好きみたいでしたドキドキ

さくらシュークリームに
さくらソフト
さくら三昧に癒された一日でした(´∀`)キラキラ