体質がかわったんやと思ってました。


小学生の頃から花粉症の私。
くしゃみしたら鼻水が飛び出るなんてマンガのような経験もあったくらい重症…。
その上、今年の花粉はいつもの10倍って聞いて、ついに今年はマスクデビューかしょぼんと思ってたのに……


なぜか平気(。・ω・。)
そりゃ、くしゃみも鼻水も出るけどいつもに比べて全然マシキラキラ


花粉症って治らないと聞いてたから、体質がかわったのかニコニコ???と思ってた。


でも…甘かったダウン


昨日電車の中で本読んでたらいきなりムズムズ…

くしゃみでも出るのかと思ったらいきなり鼻水っ!!


…しかも止まらないショック!


体質がかわったと思い薬も飲まずマスクもなく無防備な私…


ひどい有様でしたシラー汗



天気予報でスギが落ち着き今度はヒノキやと言ってました…。


ヒノキやったみたいです…クリスマスツリー