6月22日に計3校で練習試合を実施しました。

 

暑いなか本校に来ていただいた両校の選手、監督の皆さんありがとうございました。

 

同じ南部地区同士の練習試合。

公式戦で当たれば恨みっこ無し!

みんなで仲良く上位進出を目指して頑張って行けたらなと思います。

 

この時期の練習試合は攻撃力アップ

 

「ガンガンいこうぜ」

 

でやっています。

盛り上がり第一、攻撃力第一ですが、なかなか打ち切ることが難しい様子。

 

レギュラーとして活躍していた2年生が最上級生となり、まだまだ試合経験の浅い1年生に優しく教えてあげている姿が印象的でした。

 

チームで同じところを意識して狙っていくと、決まった時の盛り上がりが違います。

公式戦で大盛り上がりできよう夏もたらふく練習試合をしていきます。

 

お越しいただいた両校、ありがとうございました!