◎小中学生の継続学習の仕組みを作る、これまでにない勉強方法!  勉強サプリが 新登場! | 優香の美容・健康・生活通信

優香の美容・健康・生活通信

Woman限定をやめました。
男女すべての年代に有益な情報をお届けします。



子供の成績アップの新常識! リクルート【勉強サプリ】


子どもたちに、最高の学びを提供してあげたいものです。

いつの時代も、大人たちの願いは変わらないもの。

楽しく学び、成長し、希望あふれる未来へと羽ばたいてほしいですよね。


でも、いつからでしょうか? ・・・ 子供たちが勉強嫌いになったのは。

わからない、続かない、成績が上がらない。

だから、私たち大人はついつい叱ってしまう。


新しい勉強のカタチで、子供たちを夢中にさせたい。

勉強がわかる、わかるから続く、続くから成績が上がる。

そんな子どもたちの知的好奇心に火をつけることは

きっと、
子どもたちの未来をより豊かにしていくこと。


勉強サプリは、最高の先生と、最高のテクノロジーで、

新しい勉強のカタチを提供してくれます。

未来へと羽ばたく、すべての子供たちをサポートしてくれます。

成績アップの、新常識、勉強サプリは
月々たったの980円です。





『勉強サプリ』の概要

■利用料金 月額980円(税抜)
■デバイス PC/タブレットのブラウザ
■対象 小学生(4年生~6年生)、中学生(1年生~3年生)
■提供コンテンツ
 ・授業動画 小学生:4教科 中学生:5教科
 ・ドリル 小学生:4教科 中学生:5教科
 ・学習計画作成機能
 ・テキスト機能
 ・ゲーミフィケーションの導入(キャラクター育成機能等)
 ・苦手克服機能「スーパードリル」
 ・リベラルアーツ・21世紀スキル授業
 ・保護者への進捗状況報告メール「まなレポ」/保護者向け授業動画リベラルアーツ、等

『勉強サプリ』は株式会社リクルートマーケティングパートナーズが提供する学習サービスです。









その他の子供に関する記事


子どもの運動能力を伸ばす”日本一のノウハウを持つ体育教師が制作した
⇒  
アンビシャスKIDS☆

タブレットで学ぶ 【小学生向け通信教育】
⇒  
スマイルゼミ



----------女性におすすめの記事---------

多くのモデル達が秘密にしてきた
成功者続出中のバストアップ法が
メルマガで限定公開中!
登録は以下のアドレスからどうぞ。

http://www.mailbank.biz/form.php?mid=3846


2児の母で46歳の主婦がたったの2ヶ月でカラダ年齢23歳達成♪
毎日3秒で始められる若返りの魔法を初公開☆
話題の超簡単メソッドであなたも永遠の21歳に変身してみませんか? 
頑張ればキャッシュバックがもらえますよ~!
⇒ ダウンエイジング(若返り)エクササイズストレッチ


「二重の美容整形は抵抗がある」
「一生アイプチや目細工をするのもイヤ」と悩んでいませんか?
手術しなくても簡単に二重まぶたになる方法がありますよ。
⇒ 手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法





--------健康にこだわる方におすすめ-------

美容への効果はもちろん血糖値の上昇を抑える効果や
発がん抑制作用・慢性リウマチの予防や

治療にも効果がある「ノビレチン」が簡単に摂れるのが
⇒ 【青切りシークヮーサー100ザ・プレミアム】 です。


痩せたい人は水から変えると早くダイエットできます。
水が変われば身体も変わる!
プロ野球選手やトライアスロンの選手が利用していることで話題のダイエットウォーターです。

⇒ <クラスター浸透水>「XYZ sizedown」


水素水が体にいいことは、ご存知ですか?
では、その水素が、とても軽くてすぐに消えてしまうことはご存知ですか?
パウチタイプは、保存している間にも、どんどん水素がなくなっていきます。
だから、作りたての水素を飲むのが一番いいんです!