◎ 手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法 | 優香の美容・健康・生活通信

優香の美容・健康・生活通信

Woman限定をやめました。
男女すべての年代に有益な情報をお届けします。





あなたは、ご自分の『目』で悩んだことはありませんか?


「一重まぶたを二重にしたい…」

「二重にしたいけれど、美容整形には抵抗がある…」

「アイプチや目細工をするのはイヤだ…」


または、元は二重だったのに、だんだん瞼がたるんできて

最近は一重のように見えてしまう…。



女性にとって、お顔の悩みって色々ありますよね?

特に『目』は、顔の中でも印象に残るので、気になりますよね??



私も以前は一重まぶたで、二重まぶたに憧れていました。


一重だと目の印象がきつくなってしまうせいか、

普通にしていても「怒ってる?」とか「機嫌が悪いの?」とか聞かれたり…。


アイメイクをする時も、普通にアイシャドーを塗ると、

普段以上に瞼が腫れぼったく見えてしまい、

「目をパンチされたみたい」と

言われたこともありました…


言った友達は笑っていましたが、

私は泣き出しそうなのを必死で我慢していました(泣)



でも、アイプチをすると瞼がかぶれて、血がにじんできたり、

時間が経つと剥がれてきたりして大変でした!


なので、美容整形で二重にしようとお金を貯めたりもしましたが、

整形ってやっぱり怖くて、手術には踏み切れませんでした…。



でも、どうしてもパッチリとした二重瞼になりたくて、

色々な方法を試してみて、パッチリとした二重瞼になりました!


それどころか、今では他の人よりも目は大きい方だと思います^^


そこで、以前の私の様にご自分の目に悩みが方達に

私の知っている二重情報をお届けしたいと思います。



あなたは二重にする方法と聞くと、どんな方法が頭に浮かびますか?



やっぱり、アイプチとか目細工でしょうか??

それともマッサージでしょうか???



私が二重瞼にするために、最初に取り組んだことは、

『顔全体のむくみを取る』ことです。


むくみを取ることは、二重瞼を手に入れるためには

とても重要なポイントになりますので、絶対にお勧めです!


それでは私が行ったむくみを取る方法をご紹介しますね。


1.顔全体を温める

2.次に顔全体を冷やす

3.これを交互に繰り返すことで、顔全体の血行を改善する


たったこれだけ!簡単でしょ?

これなら朝の洗顔タイムにできちゃいますよね^^


それからむくみ防止のために、水分を摂るのを控える方がいますが、

水分を控え過ぎると体液が濃くなって、かえってむくみやすくなります。


特に寝る前の水分を控える方は多いと思いますが、
過剰な水分摂取は控えた方が良いですが、
就寝前に水を飲むことは、
血液がドロドロになるのを防いでくれますし、
新陳代謝を
高める効果もあると言われていますので、お肌には良いことですよね。


ぜひ、試してみて下さいね!



ではなぜ手術をしなくても二重になるの?

についてお話しさせて頂きますね。



まず、人のお肌って日々変化していますよね?


例えばシミができたり、頬がたるんだり、シワができたり…。

そして、一度できてしまったシワってなかなかとれないですよね。


でも、二重も言ってしまえば瞼の上のシワですよね。

と言うことは、瞼の上に綺麗なシワを作れば二重になりますよね?

そして、できてしまったシワ(二重)はなかなかとれないはずです!


なのに、毎日アイプチや目細工で二重にしようと頑張っていても、

なぜ、瞼に限ってシワ(二重)ができないのでしょうか?



それは、間違った方法でシワ(二重)を作ろうとしているからです。



特にアイプチや目細工は、瞼にとっても負担をかけています。

炎症が起きて腫れてしまったり、荒れて血が滲んでしまうこともあります。

それでも、二重になりたくて毎日、毎日、無理やり二重にしていると、

瞼が伸びてたるんでしまい、より二重になりにくくなってしまいます。


どうしても二重にしたくて頑張っているのに、

逆に二重になりにくくしてしまっているなんて悲しいですよね?

ですから、今日からアイプチや目細工は出来るだけしないで下さい。



そして、私が二重にするために行ったことを少しずつやってみて下さいね。^^



では、二重にするためにお肌を整える方法をお話しさせて頂きますね。


お肌を整えるといっても、色々な方法がありますが、簡単なのは洗顔です!

皆さんも毎日お顔は洗いますよね?

でも、その時に少しだけ気を付けて欲し事があるんです。


それは…

“顔の中心線”を念入りに洗うことです!


目の周りや、口の周り、頬などは、メイクを落とすために念入りに洗いますが、

皆さん案外とお顔の中心線ってささっと洗って終わっちゃうことが多いです。

今日からは、お顔の中心線は、2度洗いするくらいの意識を持って洗顔して下さい。


これも、二重にするには重要なポイントですよ!



この記事の全文はこちらです>>>>> 







----------女性におすすめの記事---------

多くのモデル達が秘密にしてきた
成功者続出中のバストアップ法が
メルマガで限定公開中!
登録は以下のアドレスからどうぞ。

http://www.mailbank.biz/form.php?mid=3846



--------健康にこだわる方におすすめ-------

美容への効果はもちろん血糖値の上昇を抑える効果や
発がん抑制作用・慢性リウマチの予防や

治療にも効果がある「ノビレチン」が簡単に摂れるのが
⇒ 【青切りシークヮーサー100ザ・プレミアム】 です。


痩せたい人は水から変えると早くダイエットできます。
水が変われば身体も変わる!
プロ野球選手やトライアスロンの選手が利用していることで話題のダイエットウォーターです。

⇒ <クラスター浸透水>「XYZ sizedown」


水素水が体にいいことは、ご存知ですか?
では、その水素が、とても軽くてすぐに消えてしまうことはご存知ですか?
パウチタイプは、保存している間にも、どんどん水素がなくなっていきます。
だから、作りたての水素を飲むのが一番いいんです!