2015総集編2-3 〜委員会〜 | 宇和島青年会議所 2015年理事長ブログ

宇和島青年会議所 2015年理事長ブログ

宇和島青年会議所 2015年理事長のブログです。

◉会員拡大特別委員会
松岡委員長・中村副委員長・鳥越君・山本君・久德君・氏家君の新入会員生が、1年間走りぬきました。

【2015年度同期:森松中】
{04F6B5B8-89C5-4ABB-B08E-AD3D218ED840:01}

本年、新しく頼もしい仲間が増えました (^^)
{4D882CD3-5BDE-428F-8E9A-E10AF70872BC:01}
年間最優秀賞とったり。
{85B3FB62-A652-4607-900E-6D1C60B449B9:01}
月間MVP賞とったり。
{35D7BDB7-EB63-42B7-9656-CC5DC90E098D:01}
1年間大活躍でした。
{E763822C-A1D9-4431-818A-3E6C39DBBE51:01}
地区大会においては、人材開発委員会と連携して、大懇親会の構築に力を発揮してくれました。
無くてはならない存在、縁の下の力持ちとして頑張ってくれました。

1年間本当にお疲れ様でした。ありがとうこざいました。


◉まつり特別委員会
宮川委員長・藤堂副委員長・山本直前理事長・阿部君・谷川君・石川君・岡崎君・兵藤君・藤井君。(ミドル)上田先輩・角田先輩・土居先輩・中尾先輩・松本先輩。
新体制のもと未来へ繋いで参ります。

{F69656DF-A7C4-4357-9E1F-566DD62B8807:01}
全員で全力で取り組んだガイヤカーニバルの構築。
{97626689-C6B1-4BF1-BCE6-754A03954133:01}
ミドルの先輩方にも支えていただいきながら、みんなで汗をかいて黙々と作業をこなしていきます。
{5407ECF1-9B86-4121-9CD6-DA644E1519A7:01}
みんな楽しそうに、嬉しそうに踊ってくれました。
{2DA1464D-0523-4565-884D-91F241172B76:01}
本年は、十数年振りに大雨の降る中の開催となりましたが、例年同様、活気に満ち溢れた盛り上がりを見せてくれました。参加いただいた皆様本当にありがとうございました。
また本年は、運営を見直す大きな試練を与えていただいた年となりました。来年以降しっかりと、その答えを事業を通して市民の方々に見せていかなければいけない。その強い想いをもって取り組んで参ります。
{5EB4D391-092F-4950-AB87-B667DDFD9533:01}

1年間本当にお疲れ様でした。ありがとございました。