ブログ記事一覧|珈琲の香りの向こう側 -4ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

珈琲の香りの向こう側

どんな時でもいつもふわっとそばにいてくれた親愛なる珈琲たち。単純な珈琲愛の話から、自分って何もの?心地よい生き方って?という心の深掘り系の話まで。 “ワタシ”で生きることを決めたワタシのつぶやき。珈琲の香りの向こうに見えた景色をふんわりと綴ります。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • リフレッシュで疲れちゃうけど、それもまたOK。の画像

    リフレッシュで疲れちゃうけど、それもまたOK。

  • 焦りがでるワタシは人間らしい、と思った話。

  • 無邪気に、素直に。の画像

    無邪気に、素直に。

  • 笑いの中の本気 ~地元遊園地を応援したくて書いてます~

  • 笑っていこう

  • 幸せになっていい

  • 耳と脳を洗うの画像

    耳と脳を洗う

  • がんばるの、やめた。

  • 「私にとって・・・」と、自分に問いかけてみる

  • なんで強く反応するの??のカラクリを考えてみた

  • 小さい数に目を向ける

  • 白鳥さん、ありがとう(笑)

  • 反応はそれぞれ。

  • 小さなモヤモヤでもそのままにしないで。

  • ホメラレモセズ クニモサレズ

  • どうしたらいいかわからないときは、波の下にもぐるの画像

    どうしたらいいかわからないときは、波の下にもぐる

  • 地道でよい。ゆっくりでよい。自然に芽はでる。の画像

    地道でよい。ゆっくりでよい。自然に芽はでる。

  • 情報処理のタイプを知っておくと、理解につなげやすい

  • 風花に思う、HSPの感動力。小さなことでも反応できるって幸せなことでもあるんじゃないかなぁ。

  • 私が喜んでいるのかどうか、それが大事

  • …
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ