朝方、とても怖い夢を見たので目が覚めた流れで早起き。

奇跡の3日坊主脱出。

明日は朝からアミニのクーラーをお掃除に来てもらい、
その後撮影の見学に大阪へ。
そして夜はまた移動。

撮影の見学はたくさんの学びがあって、良い。し、楽しい。
手技だけじゃなくて、本番までの背景などが見えたり、その人の中身を色んな角度から見て学べる事で自己成長ができる場所。
カメラマンさんとのコミュニケーションの取り方もめちゃ勉強になる。

とか、皆んな真剣な顔とかしてて、
活気が凄いあって、
空気も濃い。
それが好き。

あーー
明日は楽しみやーーー。

で、今夜も早く寝ます。


hairdesign ujamni  アミニ  桑田寛子

スタッフ募集ー。
休みの日でも連絡待ってまーす。


{4513151D-FF73-4543-AC9D-FEE7123A928F:01}





ここ最近の朝ごはんは、先日の淡路島の余韻続きで色々買い込んだものでまかわれています。

市場で買った淡路島定番の玉ねぎとラディッシュ。

玉ねぎ美味しーー。