ちょっと前にお隣奈良の地ビールを飲んだときの…
美味しかったのは覚えてるんだけどどんな味だったかな…

何処か地ビール帰るところって無いのかなー?
やっぱりその地で飲むべきか…?

お昼食べたとこなのにお腹すいてきた(笑)