地ビール 奈良あをによしちょっと前にお隣奈良の地ビールを飲んだときの…美味しかったのは覚えてるんだけどどんな味だったかな…何処か地ビール帰るところって無いのかなー?やっぱりその地で飲むべきか…?お昼食べたとこなのにお腹すいてきた(笑)