「テクニカル6ハイブリッド・ソフト」…システマチックに購入できる競馬予想ソフト | ネット情報なんでも屋

ネット情報なんでも屋

ネット上でしか手にすることが出来ないお役立ちマニュアル・ノウハウをご紹介♪


テクニカル6ハイブリッド・ソフト

「テクニカル6ハイブリッド・ソフト」は、コンピ指数研究家・田中 洋平氏の単行本「テクニカル6・ハイブリッド」をソフト化したものです。

レースの波乱度に合わせて効率的に馬券を買うことができます。


・レースが堅いか、荒れるか、まったく読めない
・自分が馬券を買ったときに限って、ルメール騎手の馬が負ける
・穴狙いの方が儲かると聞いて狙っているけど、当たらないので飽きてきた
・ガチガチの本命決着と思ってウン万円をぶち込んだのにハズレた
・馬券がまったく当たらないので辞めようと思っている
・自分の予想力に限界を感じている
・本命馬券と穴馬券のどちらを買えば、儲かるか分からない
・自分なりに予想をしているが点数を絞れない
・シンプルに競馬で勝てない
・自分が馬券を買ったときに限って、川田将雅騎手の馬が負ける
・競馬予想の情報が多過ぎて、けっきょく何が良いのか迷う
・毎週チョイ負けばかりで、あと一歩のような気がする
・もっと競馬で勝てるようになりたい

もしあなたが1つでも思い当たるなら、このソフトはお役に立てるでしょう。


相手馬はハイブリッドレンジとトリプルアナライズで自動で決まるので、とくに考える必要はありません。

あなたもシステマチックに馬券を買って、当ててみませんか?




⇒【テクニカル6ハイブリッド・ソフト】オトクに購入!