毎朝必ずすることは? ブログネタ:毎朝必ずすることは? 参加中
本文はここから

まず、弁解します。

決して好きでしているわけじゃありません。

毎朝しなきゃいけない状態なんです。

1限からの日はもちろん、昼出勤の日でも
しなきゃいけなくなってしまうんです。
ほら、私って真面目だから。

いや、ズボラだからってのがそもそもの原因ですが汗






あっひらめき電球まだ言ってませんでしたね。

えーっと、毎朝何をしているかと言いますと、

全力疾走DASH!


家**からバス停バス停まで。
(たまに下り坂で止まれずに、電柱に接触します。)

バス降りたバス停バス停から電車駅のホームまで。
信号信号変わるやいなや、真っ先に。)

乗り換えの駅構内で。
(人ごみのすり抜けには自信があります得意げ


仕事に遅刻しないように毎朝頑張ってます走る人

もっと早く出ろは言わない方向でお願いします。


胃の風邪ひいたらしい。


一昨日から胃腸薬とお友達。


一昨日は胃が痛くて寝られなくて、

昨日は頭痛もついてきて、


今日はおかげで寝坊した。

パパタクシーに大感謝クラッカー


気持悪いから、授業のモチベーションも急降下ダウン

前に座ったままで授業してしまった。


吐いてしまえば楽になりそうだけど、

いっこうにその気配なし。

ただ気持ち悪いだけ。


あー!!

イライラする!

ミワの「受験」のまねしてかいてみるね

受験から応援にジュースと猛反発!
「指折りの中高に通っておきながら、こんな低い大学ありえない」とお菓子を斜めに他の希望するようでの思い出を抜いた講堂のなさに手をいくつか雪。
縁とか雪。
当然の一番最初の窓に行ったした馬鹿者が第一度かに正直、塾に受かると猛反発。
当日は一切なし。
浪人をし、いらねーよ!

*このエントリは、ブログペットの「のん」が書きました。