暇つぶしに


買いっぱなしだった洋服を片付けて


散乱していた本やマンガをまとめて


残っていたお菓子を食べて


置き散らかしていた給与明細をまとめて


買ったまま鞄の中で存在を忘れていたパズル に心和んで


飽きたのでお掃除終了(笑)



プリント類の整理とか掃除機をかけるとか

やることはまだあるんだけど、面倒くさくなった。


腹筋できるスペースできたし、まあいっか。

mixiさん、「アクセスしにくい状況」なんですってー。


「アクセスできない状況」の間違いだろうが。


今日もですかい。


昨日もでしたねー。


てか、昨夜復旧したんじゃなかったのか?


ブツブツにアクセス切れるなら、全面的に直してからにしてほしい。



アプリができない状況にイライラしている自分。


中毒やばいわー。


携帯のパケ放題ありがとう。



暇です。


そろそろ日付も曜日もわからなくなってきました。


昼まで寝て

食事して

ネットして

TV見て

本を読んで

マンガを読んで


毎日が終わっていきます。


日々真面目に働いている社会人の皆様、ごめんなさい。




あと、時々夜中に散歩。


でも昨夜は大雨が降って行けなくて。


今日もまた降りそうな雲行きだし。


雨女の確率ハンパじゃないんで、

今、家を出たら間違いなく降るから行けない。



あまりに暇だと余計な考えが起こる。


宝塚見に行ってみたいなーとか

(今日TVで「ベルサイユのばら」見たけど。)


劇団四季の「Cats」も見に行きたいなーとか

(衝動的に「サウンド・オブ・ミュージック」を予約してしまった。

見たいとは思っていたけど、血迷った。高い…)


歌舞伎も見に行きたいなーとか

(今、「義経千本桜」やっているんだよね…)


美術館に行こうかなーとか

(どこも源氏物語関係やってなかった…

さすがに京都日帰りは遠いぞ。)



思うだけで腰が上がらないから、結局ストレスがたまる。


せめて酒でも飲むか。

(あ、久しぶりにお気に入りのBarに行こうかな♪)