何を書いていいのかわからない千夏です。

「千夏」って名前を名乗るのも超久々(笑)

(※本名じゃないのでね)

4月に新しいバイト始めてから

PC触る時間がぐんと減って

なかなかブログ更新する余裕がなくなって

更新しないのが当たり前になってきちゃってたなあ。

でも更新したいなとはずっと思ってました。

あと…2月からツイッターやってます。

ツイ始めてもブログ中心だ!って思ってたけど

現状ツイ中心になってますどうしましょう←

ツイはケータイからでもやりやすいからだんだんと…

Kポ好きな方は是非そっちでも絡みましょう\(^O^)/

最近あいぽん買ったのでハングルすぐ読めて嬉しいですw


話戻して…

ライブに色々行ったのでその感想とか書きたかったです。

5月にぶんおっぱショーケース、

6月にびっべんのALIVEツアー埼玉公演、

7月にびっべんペンミ、

8月にお笑いライブ、

9月にぶんおっぱ単コン、とぅえに単コン埼玉公演、

って色々行く機会があったんですよ(´Д`*)

さらっとでも感想書ける時があればいいなあ。

これは書いたのかどうか忘れちゃったけど

来月はびっべん京セラ行きます!

東京ドームの日はどうしても学校が休めないのでね…

でもずっと行きたかった大阪に行けるので楽しみです♪

VIPの方と何人か会う予定なのでわくわくしてます(*^^*)

あ、じよんくんのソロアルバム買いましたよ!

ヘビロテしまくってます!全曲好きです!

強いて1つ挙げるなら……やっぱ無理!それぞれの良さがある!


…で(←)、映画も色々観たんだけど書けてないから

今度まとめて簡単に書こうかな(´ω`)


今年はホント月日の流れが早いです。

今のバイト先が大好きだし

びっべんやぶんおっぱを始めとするYGペミリに元気貰って

新たな出会いも沢山しているせいかな^^

学校もゼミは割と楽しい♪留学生面白い(笑)

でもだからこそこれから始まる就活が本当に嫌です。

まあ、楽しいことはずっとは続かないよね。

ずっと今のバイト先にいたいって思うけどそんなの甘えだ。

って思う割にやりたいことを見つけてないダメなヤツ。

何かこのままだらだらネガティブなこと書いてしまいそうなので

今日はこの辺でノシ

って変なとこで終わってごめんなさい(笑)

ではまた次の更新まで♪(何かこのセリフも久々…w)