梅雨入りしました | ユージの地味なブログ

ユージの地味なブログ

ブログの説明を入力します。

こちらエリアは梅雨入りして、
この週末は、土日とも終日雨模様にやり

時に激しく降りますが、止み間を見計らって
この時期の季節満喫的なラン。
蒸し暑くて嫌な時期だけど、水の張った水田の風景はキライではないキラキラ

この時期、やっと田植えも本格化。
のどかだねぇ、モンシロチョウ飛んでるうーん

ま、牧歌的な風景ではあるけど、この時期、

大量の羽虫とか、
これは↑先週の写真ね

うわー、出たなニヤ
いつ見ても毒々しい色やな、

こいつら、
ジャンボタニシの卵とかうーん
あまりウエルカムで無いのもあるけどね。

紫陽花とか、せめてカタツムリとか、
もうちょい絵的になんとかならんかったかなゲラゲラ

シャワーランな季節到来、
目標はないんで、ランオフしがちになりそうですが、
ボチボチは走りましょう〜おーっ!
シューズが乾かない〜(^^;;


では。