暑いわ。 | ユージの地味なブログ

ユージの地味なブログ

ブログの説明を入力します。

微妙な在宅勤務やら自粛モードな日々が続くうちに、
季節は進んで梅雨入りも近いか、
桜やら桑やら果実が色付いてきて、


蒸し暑さ増し増しの今日この頃…アセアセ
やっとこのエリアも田植え準備が始まりました。
カエルめちゃ元気ですねー


微妙に宣言は解除されてきた事もあって、
そろり、手探り解禁模索。
マイルール的には、マスクとかバフしてのランは今月から自粛解除。熱中症でやられかねないしね。ま、すれ違う人もほとんどいないからで、コンビニ寄るとか用には携帯はしますけど。
川沿いや畦道を走ることが多いので、息がしやすい羽虫避けの良いマスクがあるなら着用したいけど(^^;; それ以前に走るモチベーションの問題もありますが…

マスクと言えば、ドラッグストアでも普通に見かけるようになると同時に、例のアレも届きましたゲラゲラ

在宅勤務がちなのに、突然自宅のネットが繋がらなくなり、あたふたしたり(前のプロバイダが廃業したんで継続会社に切り替えたのに、認識されてなかったらしい)、何かと冴えない日々を過ごしておりますえー?。出社頻度は少しアップかな。

あ、でもガソリンとパケットは、あまり減らないねぇゲラゲラ

とりとめないですが、そんな感じ。

では。