連休最終日の滑走 | ユージの地味なブログ

ユージの地味なブログ

ブログの説明を入力します。

少雪で、なかなか調子の上がらない、今シーズンぶー

初日は悪天候雨、中日の昨日は超激混みアセアセ
と言う事で、連休は、
最終日の本日のみ滑りましたにやり

なかなかの好天ゲラゲラ


先日、地雷に被弾したのでえーん
リペアがてらフルチューンした板でしたが、
いつものようにはズレてくれないので
手こずりながらコースを回りますねー

雪は多少増えてましたが、
既に、春スキー本番のようなコンディション真顔


午後からは、今シーズンなかなか入れてなかった
スクールにやっと入りました。
マンツーマンだったのだけど、
今回のお題は(も)なかなか難しく、
結局、基本は大事だね、てな感じで終了あせる
毎度、飲み込みの悪い受講生で申し訳なしおーっ!



ところで、巷で話題のウイルス騒動ゲホゲホのあおりで、
来週出走予定だった小さなランニング大会も
御多分に洩れず中止となりましたえー?
ガチ気味の予定だったのですが、仕方ない…。
その翌週もエントリーはしてたのだけど、
こちらも中止は不可避だろうなぁにやり
今シーズンは予定してた大会で、
故障やら台風やら、ウイルスやら、
6大会中3つしか走れず…しょんぼり
まぁ、こう言うこともあるか。

その分、次の週末は今日の復習しますかねにやり

今からでも雪降ってくれ〜おーっ!
それから、ウイルスも早く落ち着いて、罹患してる方達も早く良くなって欲しいですね!


では、明日からまた地味に頑張りましょう〜おーっ!

では。