ソラ(アークナイツ)カラーラフ

今回はソラ(アークナイツ)を描いています

 

動きがあるイラストを意識して

今回は背景も含めて先に考え描いて行く

 

特に今回描く順番にはこだわってみました

 

素体を描く

身体や服を描く

顔を描く

背景を描く

 

いつも顔を先に描きがちではあるのですが

 

今回は全体で魅せるというのをテーマにしています

 

身体の動き(ポーズ)

全体の構図

 

これをXやpixivなどの

サムネの段階で見たときに

 

ムムム☆

 

ってなるようなイラストを目指して

顔を描かない状態でも目を引く

そういう魅力的なイラストを意識してみましたw

 

ムムム ムムッムム(@_@。

こっ・・これは・・・

 

というような

SNSにおいて膨大なイラストが

流れていて

その中にはAIとかもあるわけで

 

全体のイラストのレベルは相乗的に上がっている

今の現代を生き抜くにあたり

 

やっぱり色々と変えながら挑戦していかないと

いけないと思うんです

 

その為色々と描き方や順番など変化させていきながら

もっと高みを目指したい

 

 

正直言って結果が欲しい所ではありますが

結果なんてすぐに付いてくるものでもありません

 

継続は力なり

 

続けていくことで少しづつ

ファンが付いてきてくれると嬉しいそんな気持ちで

 

今後も描き続けていこうと思います