鉄道模型フェスティバル2024に出演させていただきます | 桜井ういよオフィシャルブログ*ordinary days*

鉄道模型フェスティバル2024に出演させていただきます

5月に行われた神戸阪急さんの三宮鉄道フェスティバルで告知していた通り、7月の阪急うめだ本店さんの「鉄道模型フェスティバル2024」の出演詳細が情報解禁になりました。



斉藤雪乃ちゃん、小倉沙耶ちゃん、私の懐かしのSUY’tsメンバーが、読売テレビアナウンサーで鉄道模型ファンの山本隆弥アナウンサーと「トークショー」そして「ジオラマ作り体験」をさせていただきます。


(阪急さんのホームページより)


「鉄道模型フェスティバル2024」

阪急うめだ本店 9階催場

※こちらのイベントの参加には入場券のご購入が必要です

チケットの事前予約はコチラから(ローチケ)

当日券は会場にて販売があります。

(前売り券が販売の上限に達した場合は当日券は出ないそうです)


【トークショー】

7月24日(水)午前11時~(約40分)

参加料 : 無料


【みんなでジオラマ作りを学ぼう】

7月24日(水)午後1時30分~(約60分)

 定員:8名様※中学生以上対象 

参加料:おひとり様2,000円 

こちらのイベントには事前のお申込みが必要です。


お申し込みはコチラから


4人でのトークショー、今から私も楽しみです。

皆さんにも楽しんでいただけるといいな。


そして、ぶきっちょさんの私が果たしてジオラマをちゃんと作ることができるのか…ドキドキ

経験者の方はもちろん、未経験者の方もぜひ私たちと一緒にジオラマ作りしてみませんか?


ご来場お待ちしております!