偶然?それとも必然? | 桜井ういよオフィシャルブログ*ordinary days*

偶然?それとも必然?

昨日はイベントの打ち合わせに行ってまいりました。


本当に偶然だったのですが…


(写真は打ち合わせ後の1人カフェです)


持ち歩いていたのが阪急電車✖️フェリシモ猫部のコラボクリアファイル!

阪急マルーンに猫駅長。

発売当初は大人気で秒で完売しなんだ再入荷してもすぐ売り切れで、当時は入手困難となっていたお品で私のお気に入りなんです。


かわいい鉄道グッズは心ときめくし、「かわいいにゃんこ✖️鉄道」と来たら、わたくし飛びつかずにはいられません。




そしてフリクションも阪急さんとスヌーピーのコラボなの。

中はブルーブラック色のインクに詰め替えて愛用してます。

阪急さんのかわいいコラボLOVE❤︎



さてさて、私、今の事務所に移籍する前は、CMソングや仮歌のお仕事をたくさんさせていただいていました。

ある時、内容を知らされずスタジオに行った際に、遅い時間だったこともあり差し入れにとコンビニお菓子をいろいろ持って行ったらスタッフさん達に「ういよちゃん、今から録音するのグ●●のCMソングなんだけど、避けたのかってほど見事にないね」っていじられたことがありまして…


この場合知らされていなかったので配慮はできなかったもののそこからクライアントさんの商品のことを更に気にするようになったのですが…本日はノーマークでした。

なのである意味奇跡です(笑)




帰りに鉄道アーティストの小倉沙耶ちゃんと島パスタMIKEさんでランチして来ました。




淡路玉ねぎの美味しいこと❤︎

優しい沙耶ちゃんが無類の海老好きな私に、海老を分けてくれましたよっ。

楽しいひとときでした♪