お誕生日でレベルアップしました♪ | 桜井ういよオフィシャルブログ*ordinary days*

お誕生日でレベルアップしました♪

4月28日はお誕生日でした。


clubhouseではサプライズ?でお祝いしていただいたり…


朝からたくさんのLINE、メール、DMなどなど…

本当にありがたいことです。


毎年、私の誕生日にこんなにたくさんの方がおめでとうって伝えてくれることにびっくりします。

ほんとに、毎回ビックリしてるのです(笑)



いただいた画像も自慢させてください。



紙芝居師のこまりさんから

和みますねー❤︎




最近はAIイラスト師としてご活躍でいらっしゃるしょこらさんから。

死ぬほど美化していただきましたー。




マミワニこと、声優・ナレーターの宮村麻未さんは私をプリンセスにしてくださいましたよ


麻未さんの絵本の朗読がとても好きなので、作業をしながらclubhouseのルームに聴きにお邪魔すると、朗読中アドリブでバースデーソングを歌ってくださって…ちょっと泣きそうになりました。


そしてなんと



AIを駆使して歌までプレゼントしてくださいました、曲違いでふたつも!



感動ラブ


いくらAIを使っているとは言え時間はかかるわけですし、3つもプレゼントをいただいてしまいました💕

なんと贅沢なのでしょう!



コロナ禍からLINEギフトのプレゼントも多くなりましたねー!

嬉しい気持ちと、ほんとにいいんですか?となる気持ちと…思いがけない方からも頂戴して恐縮です。

大切に食べたり飲んだりいろいろさせていただきます。


当日は本来は両親がお祝いしてくれるはずだったのですが、私がお仕事の準備で余裕がなかったので延期にしてもらい、調べ物やご連絡、パソコンカタカタな1日となりました。

みなさんからたくさん優しさをプレゼントしてもらえてよかったね、幸せ者だね私。



レベルアップした今は引き続き「清く、正しく、可愛く(←精神面)」かつ「強く、優しく、メルヘンに」を掲げて生きてゆきたいと思います。 

大抵のことはメルヘンの世界で通用するのか、そうでないかが基準です(笑)


みなさま本当にありがとうございました。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたしますニコニコ