「必勝の定理」があるなら知りたい | 桜井ういよオフィシャルブログ*ordinary days*

「必勝の定理」があるなら知りたい

今年もまたテレビ和歌山さんの特番「必勝の定理」のナレーションをさせていただきました。


オープニング、エンディング、合わせてVTR5本分読ませていただいております。

わりとボリューミー!


今回は1本まるっと原稿が変わって久々の初見読みになり、ブースの中で内心(||゚Д゚)ヒィィィ!ってなってました。

以前は毎週全国ネットの番組の生ナレーションをしていたけれど、新人ゆえの怖いもの知らず…

久しぶりだとこんなに緊張するのですねぇ。

読める漢字ばかりでよかったです(笑)



(※ちゃんと、許可を取ってお写真を載せています)


ミキサーさんが今回もマジックをたくさんかけてくださいました。

ありがとうございました♪


コロナの期間は番組もお休みだったけれど、年に一回、こうして毎年お声がけいただけることが本当にありがたいです。

来年もみなさんとまたお仕事ご一緒できますように✨



──────────────────

テレビ和歌山さん

「必勝の定理」~自分にベストな塾選び~

2月17日(土)ひる12時〜12時55分

──────────────────

和歌山にお住まいの方、よろしかったらご覧くださいませ。




話は変わりますが帰りに電車の遅延に巻き込まれて家に帰ってくるのが思っていたより遅くなってしまいました。

ポトフもどき作っておいてよかった。


ビーフシチュー、ポトフときたら今食べたいのはホワイトシチュー。


寒い冬、みなさんが食べたいコトコトお鍋で煮込んだお料理はなんですか?

ぜひコメントで教えてくださいね!