今年最後のラジオカーリポート | 桜井ういよオフィシャルブログ*ordinary days*

今年最後のラジオカーリポート

今日はラジオ関西さん「原田伸郎のびのび金ようび」にてラジオカーリポートをさせていただきました。

いろんな方から「聴いたよ」のLINEをいただいてビックリでした。

ありがたいことですねー。


10時からの生放送直前だったのに久米村直子さんがブースから出てきて「ういよちゃん、一緒に写真撮ろー」って言ってくださって、松中さんが撮ってくださいました❤️



嬉しさ爆発な私❤️

久米村さん、いつも太陽みたいにパーっと周りを明るくしてくれて気遣いも細やかでお優しくて…ほんとに素敵な方なのです✨


久米村さんをはじめ、南かおりさんや小川恵理子さん…ラジオの世界で活躍されている方って本当に素敵だなって思う方が多いんですよね。

ここぞという時に手を差し伸べて下さるというか…

私も人間力の高い素敵なLadyになりたいです。いや、切実にねっ!




ちなみに今日の中継車はマラソンなどの中継に使われるものだそうでテーブルがついてました。



ちょっとカッコつけてみました(笑)



靴のヒラキさんリポート、今回は岩岡店さんにお邪魔しました。

駐車場から入ると左手には食品館であるスーパー、右手には靴屋衣料品などの建物があり、間の通路は産地直送のお野菜や果物、お買い得品がずらりと並んでいます。

ヒラキさんってなんでもありすぎて、もはや靴屋さんと呼んで良いものかわからないくらい。




店長の竹中さんとパチリ!


以前からお菓子も充実していたのですが、昨年11月には「お菓子館」がオープン。

なんと約2000種類ものお菓子が。



駄菓子コーナーも充実で、10円、12円、16円と10円台のものもたくさん。

竹中店長によると約600種類もあるんですって!




グミ好きさん狂喜乱舞のグミコーナー!




わたし、買いすぎです(笑)

最近、ドンキの椎茸スナックから、きのこ系スナックに大ハマり。

おすすめがあったら教えてください。


年末年始もお休みなく営業の靴のヒラキ 岩岡店さん。

初売りは5円市や福袋もあるそうですよ!

お近くの方は足を運んでみてくださいね。


今日ラジオでご紹介した靴やあったかインナーを買いたい!でも近くにお店がない!という方はぜひ通販で。



局に戻ると、生放送前に準備をされていた先輩の中野加奈子さんにもお会いできたり…


私のラジオ初レギュラーだった番組でも一緒で、いつもいろいろアドバイスしてくれた恩人、大好きな池田奈月ちゃんとも会えましたー!



奈月ちゃんには、リポートに行くこと伝えていたので、メッセージカードとプレゼントもらっちゃった!

実はヒグチユウコさんのこの可愛い猫ちゃんの切手、発売前からチェックして、購入していたんだけれど、それは誰かにお手紙を送るため。

自分用ではなかったからめっちゃ嬉しい。

そしてカードもカレルチャペック紅茶店のものだなんて猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

私の好みをわかってくれてるのがまた嬉しい❤️

ありがとう😊またお手紙送りつけるね(←オイ)




今日は既に自覚済みの反省点もあるので落ち込んでまだradikoで聴けてません、勇気出して1人反省会しなきゃ!デス。


ラジオに出演すると母も喜ぶし、なによりやっぱり私、ラジオが好きだなぁ。


来年はもっと神戸にお仕事に来られますように⭐️

ですよね