高橋愛 あべこうじの若狭ぜいたく秋旅!ナレーション担当させていただきました | 桜井ういよオフィシャルブログ*ordinary days*

高橋愛 あべこうじの若狭ぜいたく秋旅!ナレーション担当させていただきました

今回も若狭の食や楽しいスポットをご紹介する旅番組のナレーションを担当させていただきました。


今回旅するのは、モーニング娘OGの高橋愛さん、そしてR-1ぐらんぷり2010優勝のお笑い芸人 あべこうじさんご夫妻!
以前「mer」と言う雑誌が好きで読んでいたのですが、その雑誌のカバーガールとしても活躍されていたのが高橋愛さん。
見た目は天と地ほどの差はあれど、身長がほぼ同じなので、こんな風に合わせると低身長でもこういう組み合わせ、可愛く着こなせるんだー♡と普段のファッションも拝見していて、言わずと知れたファッションリーダーさん。

あべさんもご本人のHAPPYな雰囲気や芸風がすごく好きな芸人さん。
以前雑誌か何かのインタビューで
「相手に対してイラッとしたりするのは、自分のルールから相手を見ているから。自分のルールから見て相手に何か思うのは自分が悪い、それは自分の責任」
というようなコメントをされていて、なんで大人な考え方なんだろうとリスペクトしておりました。

(イラっとすることはないけど、やっぱり自分の価値観が基準になりがちで不安になることは多いので)

…今年はそんなお二人が登場ということで、今回もPOPにハイテンションでナレーションさせていただきました。
お二人の仲良しっぷりや、リンクコーデもぜひご覧ください。

残念ながら地域限定で見逃し配信もないので、見られる地域の方は限定されてしまいますが、該当地域の方、ぜひぜひご覧くださいませ。

今年も名前のテロップかわいくしていただきましたー嬉しい❤︎
(今回は最初しか出ないと思いますのでお見逃しなく爆笑)


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼

高橋愛 あべこうじの若狭ぜいたく秋旅
サンテレビさん・KBS京都さんにて
10月29日(日)
12:30〜13:25

最後にプレゼントのお知らせもあるので、番組内のキーワードを集めてご応募ください!