昨夜は鉄分の多い美女と… | 桜井ういよオフィシャルブログ*ordinary days*

昨夜は鉄分の多い美女と…

毎日暑いですねぇ。

夏場になるとクーラーさんはもとより洗濯機さんの稼働率も増え、電気代、水道代が怖いです💦


さて、そんな中(どんな中?)昨夜も美女とおデート。

鉄道アーティストの小倉沙耶ちゃんに誘ってもらって、息子くんも一緒にご飯食べてきました。



(目を瞑らないよう見開いているワタシ…こわっ爆笑)


沙耶ちゃんといえば、度々鉄旅に連れて行ってもらうのですが、1番の思い出はやっぱり大好きないちご電車に乗った時のこと。


こちら


懐かしいねーまた行こうねーなんて話をしておりましたよっ❤︎

沙耶ちゃん、お仕事に子育てに忙しいけどいつかまた行けたらいいな。


息子くんもいーっぱいおしゃべりしてくれ可愛かったぁ。

ほんとに楽しいひとときでした。




余談ですが、先日ランチした斉藤雪乃ちゃん、沙耶ちゃんとはSUY'tsというユニットで活動していた時期があって、私たちってかれこれどれくらいのお付き合いだったかしら…と調べたら、こんな記事が出てきました。


でじたるたとぅ〜(笑)



ちなみにこの時のお写真は関西ウォーカーさんの誌面でいちごスイーツを3人が紹介するという時の撮影で… スタッフさん達が買い集めてきてくださったありとあらゆるいちごのケーキを食べるというもの。まさにいちごのケーキ爆食いチャレンジ爆笑


過去イチ、そしておそらくこれからも記録は更新されないというほど、ケーキ食べました。

私の記憶が正しければ終電ギリギリまで食べていたはず。


いくらいちごスイーツが好きだからと言って、美味しいケーキだからと言って、別腹にも限界があることを思い知らされました。


「水着でCMナレーション」に続く桜井ういよ的オモシロお仕事でした。

こういう経験をさせていただけることは、なかなかないですよね。



求む!オモシロお仕事!

(もちろん普通のお仕事も)