ランチ DE 落語 | 桜井ういよオフィシャルブログ*ordinary days*

ランチ DE 落語

今日はホテル プラザ オーサカのアンバサダーでもあるモデルのEriKAさんにお誘いいただいて、「ランチ DE 落語」に行かせていただきました。


月に一度の大人気イベントで、ホテル プラザ オーサカさんが誇る、ブッフェダイニング「クリスタル」、中国料理「大湖苑」、和食「花伝」の中から好きなレストランのランチをいただいた後に桂米朝一門の落語家さんの落語を愉しむことができるんです。
なんて贅沢!



中華ランチセットをいただきました。

6月はフカヒレ餡掛け炒飯がメイン!
デザートの杏仁豆腐とゴマ団子も美味でした♡



ランチの後は19階にある淀の間に移動して、桂吉の丞さん、桂慶治朗さんの落語を...

慶治朗さんは「ちりとてちん」を、吉の丞さんは「游山船」を披露されました。
枕もとっても面白くて、会場は終始大笑い。
笑って元気になった気がします!

美味しいお料理に楽しい落語、贅沢な時間でした。
次回は、7/28(日)に開催されるそうです。
詳しくはホテル プラザ オーサカさんのホームページへ!



その後、ラウンジに戻ってこんなものを...



ベリーのショートケーキいただいちゃった。

さて、EriKAさんとは私がMCをさせていただいたカメラマンさんのトークショーにモデルとしてお手伝いにいらしていた時に...EriKAさん曰く「MCのうまさに惚れ込んでナンパした」ということで、この紹介文言そのままに、いろんな方にご紹介いただいてしまいました。

このご縁がまた何かに繋がったらいいなぁ。


そんなEriKAさんのお姿がこちら!


見よ!このスタイルの差!
EriKAさんは、パーソナルトレーナーとして活動されていたり、モデルのみならずフォトグラファーとしても活躍されているんです。

初めてお会いした時も、スタイル抜群の美女...ちょっと自分とは住む世界が違う人だと思ったら...めっちゃ笑顔で話しかけてきてくださって(エリカさん曰くこれがナンパだったらしい)

その後、ご自身がスケジュールNGなMCのお仕事を私にオファーしてくださったという、ミラクルなご縁なのです。


いろんな人を引き寄せる吸引力のある人。

タイプは全然違うけど「Share happy」を念頭において動くところはちょっと似ているかも。


スタイル良くて美人で性格までいいなんて、神様ちょっと不公平ではないの?と思わなくもないけど、いろいろお話して意外な一面も知ることができ、益々ファンになりました♡

EriKAさん、みなさん、ありがとうございました。


素敵な人達に出会ったら、自分磨きもちゃんと頑張らなくちゃ!なんて気持ちも前向きに。

よし、頑張るぞっ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨